情報商材アフィリエイト 簡単 稼ぐ

情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイ > スポンサー広告 > メルマガで稼ぐ準備> [無料レポート]無料レポートいろいろ > メルマガで稼ぐ準備

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイにご訪問いただきありがとうございます。
管理人のシュウです。

みなさまに有益な情報を提供できるよう心掛けます。

詳しいプロフィール
「情報商材」第1位獲得!
別ランキング参戦中。

気軽にメールくださいね(^^)

オリジナル無料レポート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Yahoo!ログール

簡単アクセスアップなら

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)


 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


メルマガで稼ぐ準備

2010年07月15日(木)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)

こんにちは、シュウです。


研究の中間発表が終わり
アフィリエイト再開です。

ブログはちょっとお休みしましたが

メルマガを一度発行しました。



売れる仕組みを作り上げるには

ブログもメルマガもかかせません。



ぼくは、以前まぐまぐというメルマガスタンドを利用していました。



今月に入ってからこっそり別のメルマガスタンドに乗り換えたのですが…



まぐまぐといえば

僕が中高生の頃から利用している
馴染みのあるメルマガスタンドです。


まぐまぐを利用しようと思った理由は

・無料
・知名度の高さ

この二点からです。


しかし、ひとつだけネックがありました。

それは代理登録です。


後日また説明することになると思いますが

代理登録とは

無料レポート等で集めたアドレスを
お金を払って自分のメルマガに登録することです。


ここでのポイントは
代理登録にはお金がかかるということです。



あなたががんばって無料レポートを作成して
アドレスをゲットしたとしても

それを代理登録により
自分のメルマガに登録しなければ
メルマガ読者は増えないのです!


初めて代理登録を申し込むと

申請料金(25,200円)+月額料金(6,090円) = 計(31,290円)

もかかっちゃいます。

二か月目以降は月額料金(6,090円)がかかります。




初心者アフィリエイターには厳しい出費ですよね。



この代理登録でお金を節約できれば…



そう思ったあなた。



そういったサービスを行っている無料メルマガスタンドがあるんです。


インフォマグ


こちらのメルマガスタンドは

代理登録にお金が一切かかりません。



正確には、代理登録機能がありません。


しかし、以下の無料レポートスタンドより
あなたのレポートをダウンロードしてくださった人の
アドレスがメルマガに自動登録されます。


・メルぞう
・無料情報ドットコム



欠点といえば、知名度の低さでしょうか。

まぐまぐには敵いません。


でも、そこはあなたの信頼さえあれば
問題ないですよね。

あなたのメルマガが読んでみたい


そう思ってくれるようなブログや
無料レポートを作成できれば

インフォマグの知名度の問題はクリアーできます。



ということで
インフォマグに乗り換えてみました。

乗り換えたばかりなので
まだまだ読者数が少ないのでここからが頑張りどころ^^



・ブログを充実させて信用してもらうこと。

・無料レポートを発行すること。


この二つを重点的にやって
メルマガ読者を増やしていきます。



少ないから読者数だからこそ
ヒイキして良い情報を提供したいですね(^^)



スポンサーサイト

 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント

 by 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

シュウさん、こんばんは。
お世話になっています。

研究発表お疲れ様でした。
お忙しい中メルマガ発行と頑張ってらっしゃいますね!
私はまだメルマガはやっていませんが、
やる時はこの記事を参考にさせていただきたいと思います^^

応援です^▽^/

2010/07/15(木) 18:20:47

 by サイトアフィリエイト@チェロ

こんばんは チェロと申します。

ランキングからお邪魔させていただきました。

私もそろそろメルマガを始めたいと思っているので
ただいま勉強中です!
参考になりました。

ありがとうございます。
応援ぽち!

2010/07/15(木) 19:48:11

 by maddydog

メルマガ登録させてもらいます。

ぽち^^

今日の練習記事は、無料のスッテプメールサービス探していたための、動作確認でした。どうもいいのが、ないですね。

では~

2010/07/15(木) 21:45:31

おはようございます。 by SASA

シュウさん

おはようございます。SASAです。


代理登録の話、びっくりしました。
そんなに掛かるんですね。

メルマガはまだ始めてはいませんが
いずれは、挑戦しようと思ってます。

色々参考になりました。

応援ポチ!


2010/07/16(金) 07:55:28

 by hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

私もね代理登録の件でNEOにしています

結構便利で格安で 到達率もいいみたいですよ


ブランド力はないけど順調にリスト増えています


心をこめて応援致します

2010/07/16(金) 09:56:16

 by maddydog

応援ポチ^^

<お金で買う「痛み」があると
やる気になるタイプなので
必要なものは購入してます。>

こういったやり方が主流でしょう。

自分も機が熟したら、お金をかけるべきところでは、お金を使うつもりですが、

まだまだ、無料でやることが多すぎるのが現状です。

勝負するとこでは、勝負します。勝機をつかめるだけの実力が付いたらですが^^

2010/07/16(金) 13:10:07

御訪問、有り難うございました!^^ by 【きのぴ~流】月利30%以上を毎月稼ぎ出すFX術♪

インフォマグですか~。
なるほどね、そういう選択肢もあるんですね。^^;

応援して行きますネ!^^

2010/07/16(金) 19:42:53

ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke by younosuke

こんばんは。younosukeです。

インフォマグに変えたんですね。

実は、わたしもまぐまぐの代理登録に

お金がかなりかかることに関しては不信感を感じてました。

インフォマグは無料なんですね。

いい事を聞きました。

また、シュウさんが、短期間でランキングTOPになった

驚異的な方法も気になりますしね。

いつも参考にさせていただいてます。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

2010/07/16(金) 23:52:46
管理者にだけ表示を許可する
  • ←いつもありがとうございます(^^)
 
ワキガ手術
