情報商材アフィリエイト 簡単 稼ぐ

情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイ > スポンサー広告 > 作業の効率化> [その他]その他 > 作業の効率化

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイにご訪問いただきありがとうございます。
管理人のシュウです。

みなさまに有益な情報を提供できるよう心掛けます。

詳しいプロフィール
「情報商材」第1位獲得!
別ランキング参戦中。

気軽にメールくださいね(^^)

オリジナル無料レポート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Yahoo!ログール

簡単アクセスアップなら

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)


 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


作業の効率化

2010年07月12日(月)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)

こんばんは、シュウです。

ご存じの方もいるかと思いますけど
僕は学生です。

現在4年生。

大学研究室に所属して
中間発表のために研究漬けです。

理系で実験を行うため
睡眠不足によるミスは危険なので
しっかり寝てます。


するとブログがおろそかに…orz



アフィリエイトにおいては
言い訳ほど無意味なものはないかもしれません。



やるかやらないか。



その二択です。



僕は中間発表が終わるまで

やらないという選択肢をとりました。


と言いつつも

完全にやらないというわけではないのです。


研究で頭使っているので

頭を使わないことだけやろうと。



頭を使わないこと?





そうです。

数回のクリックだけでできる単純なことのみ行っています。




はっきり言うと

ツールが作業をしてくれます。




ツールを使って何をしているかというと…

僕にとっては新しい試みです。


うまく行ったらご報告しますね。

スポンサーサイト

 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント

 by ブログアフィリエイト SASA

シュウさん

お邪魔してます。SASAです。

お忙しそうですね。
ツールを使った新しい試み。結果楽しみにしています。

応援ポチ!

2010/07/13(火) 09:03:35

 by maddydog

応援ポチ^^

すごいですね、研究ですか。

自分は、大学でかなりこけました。退学1回、中退1回、

もう遅いですが、あん時まじめにやってればよかったと思ってます。

では~

2010/07/13(火) 12:56:05

 by アフィリエイト☆初心者@むーさん

シュウさん、こんにちは^^

シュウさん、私と同回なんですね!!
何だか親近感(笑)

私も院試が終わるまでは大変ですが、
終わり次第、卒業研究進めていきます。。。

頭を使う作業と使わない作業で
時間を分けるというのは上手いなと思いました。

応援ポチ☆完了です。

2010/07/14(水) 11:44:41

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/14(水) 14:01:00

 by 情報商材本気レビュー@DAI

こんばんは!
DAIです。

研究・・・

かっこいいですね(^^)

自分とは無縁の世界ですので
尊敬です!

応援ポチ♪

2010/07/14(水) 21:52:35

 by maddydog

ぽち^^

化学ですか?

錬金術見つけたらこっそりメール頂戴ね^^

2010/07/14(水) 22:39:20

 by hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

いいですね・・研究ですか

まだまだやってみたいですね・・・・年だけど



ツールを使った新しい試みってなんでしょうね


心を込めて応援いたしました

2010/07/15(木) 10:31:13
管理者にだけ表示を許可する
  • ←いつもありがとうございます(^^)
 
ワキガ手術
