情報商材アフィリエイト 簡単 稼ぐ

情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイ > スポンサー広告 > コメント回りの戦略・ブログからブログへ> [稼ぐノウハウ]ブログランキング > コメント回りの戦略・ブログからブログへ

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイにご訪問いただきありがとうございます。
管理人のシュウです。

みなさまに有益な情報を提供できるよう心掛けます。

詳しいプロフィール
「情報商材」第1位獲得!
別ランキング参戦中。

気軽にメールくださいね(^^)

オリジナル無料レポート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Yahoo!ログール

簡単アクセスアップなら

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)


 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント回りの戦略・ブログからブログへ

2010年06月29日(火)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)

こんにちは、シュウです。


ランキング攻略のための
コメント回りの戦略ステップ3です。

ステップ1はブログ訪問
ステップ2はコメントすべきブログの選び方

でした。


もうちょっと説明すると

ステップ2では、

訪問したブログのコメント欄をチェックして
アフィリエイターからのコメントが毎日あるならば
そのブログでコメントを残しましょう

ということでした。



では、ステップ3についてです。



コメントを残したあと、

再びコメント欄へ戻ります。




そして







コメントを残している人のブログへ飛びます!



そこでもコメントを残しましょう。




最初に訪問したブログに
5人からコメントがあるとします。

その5人のブログへ飛んでコメントを残しましょう。


そうすることで

最初に訪問したブログ
5人のブログ


合計6人のアフィリエイターからのコメント返しが期待できます。



ここでやめるのではなく

次に訪問したブログでも
コメント欄をチェックし

また別のブログへ飛びます。



こうやってコメント回りをしているアフィリエターを
見つけていきます。

すると、お礼のコメント返しをしてくれる率が上がるわけです。



コメント回りをしているアフィリエイターがたくさんいて
さらに重複しないと仮定するならば
がんがんと見つかるはずです。

実際は
コメント回りをしているアフィリエイターの数は少ないですし
各ブログのコメント欄で見るお名前はだいたい一緒です。




ステップ3は
もっとすごいことだと期待していた人には申し訳ない(泣)

でも、これが一番効率が良いんです!


以上、ランキング攻略の為のコメント回り戦略でした。


次回は番外編を(笑)


スポンサーサイト

 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント

 by しんとん

おはようございます
しんとんです

この方法だとコメントを残してくれて
応援もしていってくれる確率が高くなりますね
確かに この方法は効率的だし
時間も短縮できそうです
今度やってみます^^

応援☆ぽち^^

2010/06/29(火) 08:41:44

 by 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座

シュウさん、こんにちは。

この方法、私もよくやっています。
コメントしている方は、基本コメント周りに積極的な方が多いですから。
とても効率的ですよね^^

応援です^▽^/

2010/06/29(火) 12:37:40

 by けつお

シュウ さん

けつおです。
いつもありがとうございます。
うーんまさしく
コメントサーフィンですね
周ってると結構知ってる人ばかりですよね
そうやって自分の名前も拡散されていきますので
とにかくコメント周りは大事です。
応援済みです。

2010/06/29(火) 13:09:48

 by -

ぽち^^

やったことあります。この方法^^

スッテプ4、三振アウトの法則

三回コメントして、コメント返さない方は、コメント回りリストから除外する。^^

maddydogはコメントスパムやって、嫌われてるので。^^

2010/06/29(火) 13:45:52

 by ニッチせどり 特典@サスケ

こんにちは、サスケです。
いつもお世話になってます。

始めの頃はサスケも、
どのブログに行けば良いのか分かりませんでした。

とても分かり易い記事ですね。

応援ぽちです。

2010/06/29(火) 17:00:06

 by ごなごな@情報商材でお金稼ぎ

シュウさん

お世話になっています。

コメント回りの戦略、楽しく読ませていただきました。
確かにその通りです。

応援しています~

2010/06/29(火) 18:19:24

 by 村正@ネット副業は気分良好♪

はじめまして!
村正と申します。


私は最近になってコメント回りを始めたのですが、とても勉強になります!

コメント回りって、単に足跡を残すだけでなく、もっと戦略的にやった方が良いということが分かりました♪

ランキング、なかなか上がりませんが、楽しんでコメントしていきます!


それでは、また立ち寄らせて頂きますね。

応援ポチ! させていただきました♪

2010/06/29(火) 19:23:48
管理者にだけ表示を許可する
  • ←いつもありがとうございます(^^)
 
ワキガ手術
