情報商材アフィリエイト 簡単 稼ぐ

情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイ > スポンサー広告 > コメント回りの戦略・ブログ訪問> [稼ぐノウハウ]ブログランキング > コメント回りの戦略・ブログ訪問

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイにご訪問いただきありがとうございます。
管理人のシュウです。

みなさまに有益な情報を提供できるよう心掛けます。

詳しいプロフィール
「情報商材」第1位獲得!
別ランキング参戦中。

気軽にメールくださいね(^^)

オリジナル無料レポート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Yahoo!ログール

簡単アクセスアップなら

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)


 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント回りの戦略・ブログ訪問

2010年06月27日(日)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)

こんにちは、シュウです。


前回の続きでコメント回りの戦略パート2です。


お礼にコメント&応援してくださる人の

割合を増やす方法についてです。




簡単に言うと


お礼にコメント&応援ぽちしてくれる方を探せばいいのです。



では、どうやって探すのか?



これがすごく単純なんです。


まず、自分と同じジャンルのブログを探します。

検索エンジン経由でもいいのですが

ブログランキングからが一番ラクです。


僕の場合は
まず最初に

人気ブログランキングのカテゴリ

「情報商材」

から探しました。



次に、とりあえずTOP20くらいまで
上から順番にブログ訪問していきます。


ここまでがステップ1です。



次がステップ2!

ここからがポイントです。


ブログを訪問したら

コメント欄

をチェックします。


もし、そのブログのコメント欄に
コメントが毎日書きこまれているならば
そのブログは押さえておきましょう。

コメントが多いということは

コメント回りに来ているアフィリエイターが多い

ということです。

各コメントに応援ぽちと書いてあれば
お互い応援し合っているわけですね。



そう、お互いに。


言い方が悪いですけど、

コメントを残せばお礼に来てくれるということです。



ということで、

そのブログでコメントを残しましょう!


これで一人分のお礼コメント&応援ぽちをもらえます。



ちゃんと記事を読んで
良いものを吸収してコメントを書きましょうね^^

コメント回りでお礼だけを期待するのではなく
自己成長を促すことも意識しましょう!

もちろん交流を深めることも大事です。



ここまでがステップ2です。



ステップ3は次回^^





スポンサーサイト

 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント

こんにちは by アフィリエイトマスター@ねこ太郎

ねこ太郎です!
コメント返しや、応援返しがあると、
励みにもなりますよね!

応援ポチっと完了です。

2010/06/28(月) 11:59:33

 by maddydog

ぽち^^

ステップ3楽しみにしてます。

2010/06/28(月) 13:33:45

 by 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座

シュウさん♪

はじめまして。

元ナースtomo♪と申しますm(_ _)m

自分の記事にコメントを頂くと、読んで頂いたんだ~^^

と励みになりますね。

それに、他の人の記事で勉強になることもたくさんあります。

それでアクセスアップにつながるんだから一石三鳥ですね。

シュウさん、応援です^▽^/

2010/06/28(月) 13:49:14

ブログで稼ぐ!younosuke by younosuke

こんにちは。younosukeです。

いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

ステップ1とステップ2を実行していこうと思います。

ステップ3は気になりますね。

別のところからアクセスを引っ張る方法は、

かなり気になります。

多分わたししてないです。多分・・・

秘密ってことですね。

ちょっと考えてみます。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

2010/06/28(月) 14:51:14

 by やすひろ@イチからアフィリ

シュウさん

いつもお世話になっています^^
やすひろです

たしかにいろんなブログのコメント欄で見かける
人はほぼ確実にコメント返しをしてくれますよね^^

僕も人の記事を読むのが好きなのでコメント回りは好きです^^

勉強にもなるし、モチベーションも上がりますよねっ

応援していきます♪

2010/06/28(月) 15:16:40

コメント by アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ@YO-TA

シュウさん

YO-TAです、こんにちは^^

コメント回りはランキング攻略にも
知識の吸収にも役に立ちますね~。

コメント回りしない日でも
他のアフィリエイターさんの記事は
よく見に行きます♪

応援ぽち☆

2010/06/28(月) 15:57:05

 by マル

シュウさんこんにちは!
マルです。
いつもコメントありがとうございます。

コメントまわり・・
私も当初上位50位ぐらいまでの
ブログをまわって、コメントしていました。

でも最近全然できていません。
もっと勉強しないといけませんね。

ステップ3楽しみにしときます。

応援です☆

2010/06/28(月) 16:12:39

 by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

こんにちは

お世話になっています。

あやあやです

コメントまわりはアフィリエイトをしていく上で、
アクセスアップにもつながりますし、
コミュ二ケーションも広がりますよね。

応援ポチ

2010/06/28(月) 16:54:40

 by ひでまろ@フリーメール自動取得なら寄騎

応援ポチしました^^

コメントのお返しにきてくれる人を見つけるのは
僕も最初のうちは強く意識してましたね^^

お返しにきてくれる人は嬉しいものです^^

2010/06/28(月) 20:16:35

 by 勝蔵@夢ビズブログアフィリエイト

シュウさん、こんばんは。
勝蔵です。

いつもありがとうございます^^

「良いものを吸収して」っていう部分、
私自身はここが一番好きなとこです。

色々なブロガーさんの考え方に触れるのは、
本当に自分自身の成長に繋がりますね^^

感謝と応援です☆

2010/06/28(月) 22:17:30

 by 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

シュウさん、今晩は♪
Yebisuです^^

そうですね~。
ランキングのポイントを増やすには、
これが一番確実な方法ですし、
一番やりがいのある方法でないでしょうか。

それに、コメントをマメにお返ししている
人のブログは、良い記事を書いている人が
多いように思います。
良い情報も多いですしね♪

では、応援です☆(^。^)

2010/06/28(月) 22:30:10

 by ネットで稼いでハワイ移住@小太郎

シュウさん

こんばんわです。

ランキング上位からチェック作戦。
自分も最初やりました!

単純にランキング上位の方のブログを拝見するだけで
すごい勉強になりますよね。

応援済みです♪

2010/06/28(月) 23:39:40

 by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子

アフィリ息子です♪

僕はコメント回りは普段から

やってない人に送るより

やってる人にコメントするのは

僕も同じです。

むしろコメント回りが好きな人を

探すのが大変です^^:

応援ぽちりんこ♪

2010/06/29(火) 00:08:46
管理者にだけ表示を許可する
  • ←いつもありがとうございます(^^)
 
ワキガ手術
