情報商材アフィリエイト 簡単 稼ぐ

情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイ > スポンサー広告 > ブログランキングのためのコメント回り> [稼ぐノウハウ]ブログランキング > ブログランキングのためのコメント回り

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイにご訪問いただきありがとうございます。
管理人のシュウです。

みなさまに有益な情報を提供できるよう心掛けます。

詳しいプロフィール
「情報商材」第1位獲得!
別ランキング参戦中。

気軽にメールくださいね(^^)

オリジナル無料レポート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Yahoo!ログール

簡単アクセスアップなら

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)


 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


ブログランキングのためのコメント回り

2010年06月24日(木)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)

こんにちは、シュウです。


さて、本日はブログランキング
ランクアップするために必要な

コメント回り

についてです。




ブログを訪問して記事を読んでコメントを書く

      &

ランキングバナーをぽちっとする


それを沢山のブログでやることを
コメント回りと言います。

また、ぽちっとすることを応援と言います。





なぜコメント回りをするのか?


暗黙の了解として
コメント&応援ぽちをしてくれた方には
お礼に行きます。


つまり、こちらからぽちっとしに行けば
お礼のぽちをもらえるわけです。



例えば、コメント回りで毎日10人を応援ぽちしたとします。


100パーセント全員お礼にきてくれるとするならば

1クリック10ポイントなので


10人 × 10ポイント × 7日間 =700ポイント


となります。

これだけあれば
トップ10に入れるジャンルはいくつもあります。


さらに、毎日自分でクリック&ポイントルーレットを行えば
合計800ポイントくらいいっちゃうはずです。


僕の参加しているランキングのジャンル「情報商材」だと
余裕でトップ10に入れます。


もちろん

上記の計算を行った上で「情報商材」に参加しました。



ちなみに…

ぽちぽち詐欺が最近話題になってます。
コメントだけ残して応援ぽちをしない人がいるんです。
相手先のぽちをせずに
自分のブログだけぽちしてもらう。。。

そんなことするくらいなら
ランキング攻略やろうとするなよ、と思うわけです。


フェアに勝負しましょうね^^



次回は、コメント回りの戦略編です。


~まとめ~

コメント回りをした分、お返しに来てくれる人が増える



仲間が増える&ランキング上昇


また、今後説明する予定ですが
コメント回りにはその他の効果もあります。

・人の記事を読むことで勉強になる
・アフィリエイターとの交流が深まる
・感想を書くのがうまくなる。
・被リンクが増える

スポンサーサイト

 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント

 by アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子

アフィリ息子です♪

コメント回りは重要ですね^^

ただやりすぎだと仕方ないから

僕が出したレポートをそこらへんはよんでほしいけど

なかなかみんなコメント回りをしてくれないから

寂しいなぁ。。って思います。

応援ぽちりんこ♪

2010/06/25(金) 00:40:58

 by 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

シュウさん、今晩は♪
Yebisuです^^

コメント回りは良いですよね。

アクセスアップにもなるし、
自分のブランディングにもなる。
いろんな意味でメリットが一杯です。

ただランキングの為だけの
コメント回りは面白くも何ともないので
考えモノですね^^

では、応援です☆(^。^)

2010/06/25(金) 02:47:34

 by アフィリエイト情報館 なかまつ

おはようございます。
なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

コメント廻りでは、
いろいろなメリットがありますよね^^

ランキング攻略ももちろんですし、
また、勉強や交流もそうですしね^^

明日からの記事も楽しみにしていますね^^

応援済みです^^

2010/06/25(金) 07:26:46

ブログで稼ぐ!younosuke by younosuke

こんにちは。younosukeです。

いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

コメントにもありましたが、アクセスの3分の1がランキングからで・・・

ということは、残りの3分の2は検索エンジンからですか?

それもすごいですね。

いつもお勉強させていただいてます。

サイトの構築はまずまずの段階まで来ました。

実は、シュウさんと同じくアンリミテッドのノウハウを実践中です。

頑張ります。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

2010/06/25(金) 10:46:59

 by maddydog

ぽち^^

ぽちぽち詐欺^^

ちゃんおしてますんで、Maddydog

の1票は当てにしてください。^^

2010/06/25(金) 14:38:34

 by 勝蔵@夢ビズブログアフィリエイト

シュウさん、はじめまして。
勝蔵です。

サスケさんのブログから伺いました^^

コメント回り、私も楽しみながら、
たくさんのブロガーさんをお伺いしています。

新しい情報を学ぶ事も出来て、交流も出来て、
色々とメリットが大きいですね^^

感謝と応援です☆

2010/06/25(金) 22:01:56

 by せどリッチforCD大幅値上げ!@サスケ

こんばんは、サスケです。
いつもお世話になってます。

コメント回りは重要ですよね。
ランキングの他にもいろいろメリットは多いですよね!

応援ぽちです。

2010/06/25(金) 23:26:51

 by ごなごな@情報商材でお金稼ぎ

シュウさん

お世話になっています。

私もコメント回りは大切だと思います。
特に序盤は実践するとかなり効果が高いと思います。

応援しています~

2010/06/25(金) 23:29:28

 by けつお

シュウ さん

こんばんは

ぽちぽち 詐欺って

言うんですか^^知りませんでした。

コメント回りは 自分を孤独にしない

手段でもあると僕自身考えています。

長期にわたってやってると

仲間も増えてきますもんね^^

あまり事務作業的には最近はやっていません。

応援済みです。

2010/06/26(土) 00:18:53
管理者にだけ表示を許可する
  • ←いつもありがとうございます(^^)
 
ワキガ手術
