情報商材アフィリエイト 簡単 稼ぐ

情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイ > スポンサー広告 > ブログランキングのジャンル選び> [稼ぐノウハウ]ブログランキング > ブログランキングのジャンル選び

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイにご訪問いただきありがとうございます。
管理人のシュウです。

みなさまに有益な情報を提供できるよう心掛けます。

詳しいプロフィール
「情報商材」第1位獲得!
別ランキング参戦中。

気軽にメールくださいね(^^)

オリジナル無料レポート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Yahoo!ログール

簡単アクセスアップなら

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)


 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


ブログランキングのジャンル選び

2010年06月22日(火)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)

こんにちは、シュウです。


昨日の話はこうでしたね。


では、今日のお話。



上位を狙うことを目的とした
ブログランキングのジャンル選びの仕方についてです


ジャンル選びをしっかりやれば
短期間で上位を狙うことが可能です。



僕は参加16日目で6位になれました。


そして、21日目で3位です。




0622.jpg
↑1000万円ハワイでのんびり暮らすために




さて、

ブログランキングで有名なのは
こちらですよね。

お世話になってます。


人気ブログランキング



人気ブログランキングには
様々なジャンルがあります。


あなたのブログと関係あるジャンルは何ですか?



僕の場合はこの二つです。

「アフィリエイト」

「情報商材」





ここで両者を比べてみます。



「アフィリエイト」のトップ5

「情報商材」のトップ5

見比べてみましょう。



話をシンプルにするために

注目するのはINポイントだけにします。


INポイントは

あなたのブログからランキングページに飛ぶときに
加算されていきます。


ちなみに、
ランキングページからあなたのブログへ飛ぶときは
OUTポイントが増えます。



あなたのブログ→ランキングページ INポイント増加

ランキングページ→あなたのブログ OUTポイント増加



1つのジャンルのみでランキングに参加するなら

1クリックで10ポイントがINに加算されます。


覚えておきましょうね^^




では、両者のINポイントを比較します。



まず、ジャンル「アフィリエイト」です。

affi0622.jpg

↑クリックで大きくなります。

1位 3850 INポイント

5位 1850 INポイント




次に、ジャンル「情報商材」です。

zyo0622.jpg

↑クリックで大きくなります。

1位 1580 INポイント

5位 775 INポイント





「アフィリエイト」の方がINポイントが高い!!


「情報商材」の1位よりも
「アフィリエイト」の5位のINポイントの方が多いんです。


ちょっとびっくり。


これを見て

「アフィリエイト」で上位を狙うのは厳しそうだなー(汗)

と感じました。


逆に言うと

「情報商材」ならば上位イケそう!(^0^)

と思ったわけです。



だから僕は「情報商材」で勝負しました。


その結果、参加21日目で3位になれたわけです。


それによって注目度がアップし
アクセスが増加しています^^





今回はアフィリエイトブログをすでに作っている前提で話をしましたけど

ランキング各ジャンルのINポイントをチェックしてから

どのようなアフィリエイトブログを作るか決めるのも有りですよね。



~まとめ~

自分のブログと関係のあるジャンルのINポイントをチェック



上位に食い込めそうなジャンルを選ぶ



コメント回りをしてランキング上位へ



ちなみに、
INポイントだけでそのブログの価値を図れるわけではない
ということを知っといてくださいね。



書き途中で当記事をアップしてしまいました。
それを読んでしまった方、お許しください!
現在は完成してます!



スポンサーサイト

 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント

 by アフィリエイト情報館 なかまつ

おはようございます。
なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

人気ブログランキングは、
私もかなりお世話になってますね^^

なんだか、記事を読むと、
作成途中でアクセスしてしまったような気が^^;

もう一度出直しますね^^

応援済みです^^

2010/06/22(火) 07:45:34

ブログで稼ぐ!younosuke by younosuke

おはようございます。younosukeです。

いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

ブログランキングに参加16日目で6位ってほんとすごいですね。

わたしも参加してますが、まだまだ全然です。

やっぱりコメント廻りが足らないですかね・・・?

もっともっと積極的にいかないけませんね。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

2010/06/23(水) 06:48:46

 by アフィリエイト情報館 なかまつ

おはようございます。
なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

やっぱり記事の投稿途中でしたか^^

私もちょこちょこやります^^;

初めてランキングに参加するときには、
カテゴリの選別が重要になりますよね^^

最初の段階では、
狙いやすいカテゴリから攻めたほうが、
効率が良いと思います^^

私も、情報商材から初めて、
今は、アフィリエイト部門にいますよ^^

シュウさんの画像にも載ってますね^^

応援済みです^^

2010/06/23(水) 07:15:40

おはようございます by アクセスアップと言えばマメボーw

ランキング3位おめでとうございます^^
ジャンル選びは確かに大切ですね。
1本に絞って上位狙うか、分散させて、新着記事などを狙うかですよね~

2010/06/23(水) 08:48:09

 by hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

そうですね

ライバルの少ないジャンルがいいんですね


それにしても3位とはすごいですね


心を込めて応援致します

2010/06/23(水) 10:07:03

 by maddydog

なるほど、同じ3位でもこれほど差があるということですね。

情報商材カテはもっと激戦区かと思ってました。

ぽち^^

2010/06/23(水) 18:35:17

 by せどリッチforCD実践結果!@サスケ

こんばんは、サスケです。
いつもお世話になってます。

まずは上位を目指し、
露出する事が大切ですよね!

応援ぽちです。

2010/06/23(水) 21:08:57

 by やすひろ@イチからアフィリ

シュウさん

いつもお世話になっています^^
やすひろです

カテゴリ選びって大事ですよね^^

僕もブログランキングを始めたころ
アフィリエイトのカテゴリで頑張っていましたが
ほとんどアクセスが来なかったのでジャンルを変えたら
アクセスが多くなった経験があるので良くわかります^^

勉強になる記事、ありがとうございます^^

応援ポチ♪

2010/06/23(水) 21:43:58

 by ごなごな@情報商材でお金稼ぎ

シュウさん

お世話になっています。

ブログランキング、
私も「情報商材」カテゴリーが出来てから即そちらにしました。

初めは良かったですよ~
ほとんど誰もいませんでしたもの(笑

今では落ちてますが。

応援しています~

2010/06/23(水) 21:51:58

 by ネットで稼いでハワイ移住@小太郎

アロハー(^_^)

こちらこそ初めまして小太郎と申します。

コメントありがとうございます♪

自分もハワイ移住が夢です!

ランキングのジャンル選びって大事ですよね。
簡単に上位が狙えても
ブログの内容とかけ離れすぎてても意味無いし…。

これからも宜しくお願いします。

応援済みです。

2010/06/23(水) 22:35:51

シュウさんへ by みゆ

おはようございます^^

カテゴリも情報商材にすると
訪問者さんにも
わかりやすくていいですよね~☆

あし@も貼られているみだいだったので
RSS登録させてもらいました^^

また遊びにきまーす☆ みゆ

2010/06/25(金) 10:43:59
管理者にだけ表示を許可する
  • ←いつもありがとうございます(^^)
 
ワキガ手術
