情報商材アフィリエイト 簡単 稼ぐ

情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイ > スポンサー広告 > ワンデイアフィリエイトプログラム 悩み> [稼ぐ教材]ワンデイアフィリエイトプログラム > ワンデイアフィリエイトプログラム 悩み

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイにご訪問いただきありがとうございます。
管理人のシュウです。

みなさまに有益な情報を提供できるよう心掛けます。

詳しいプロフィール
「情報商材」第1位獲得!
別ランキング参戦中。

気軽にメールくださいね(^^)

オリジナル無料レポート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Yahoo!ログール

簡単アクセスアップなら

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)


 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


ワンデイアフィリエイトプログラム 悩み

2010年06月15日(火)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)

こんにちは、シュウです。

本日のテーマはこちら。


【ワンデイアフィリエイトプログラム 悩みの調べ方】


前回、ワンデイアフィリエイトプログラムでは

悩みを持っている方へ役立つ商材を販売する

というお話をしました。


悩みって辛いですよね。

解決したいですよね?


恋愛の悩み

薄毛の悩み

ゴルフスコアが伸びない悩み


色々あります。



悩みの種類は無数にありますが

自分で悩んでいないと

案外、人が何を悩んでいるのかわからないものです。



例えば、アトピー。

アトピーってかゆそう。

確かにそうです。


でも、かゆいことだけが悩みじゃないんです。


人目が気になる。
海水が染みることがある。
洋服の繊維によっては肌が荒れる。


などなど。


悩みを持っている人

ここではアトピー保持者(ちなみに私もアトピー)の
感じてることを敏感に察知できるかどうか

それが大切になってきます。


直接知り合いに話を聞ければいいのですが
なかなかそういうわけにはいきません。

知り合いにアトピーの人がいないかもしれないし

いたとしても聞きづらいですよね。


じゃあ、どうするか?





答えはネットの中にあります。


例えば、mixiのコミュニティで
アトピーの人たちのコミュニティに参加して
書き込みを読んだり質問したり。

他にもYahoo!知恵袋や教えてgooなどで調べてみると
自分では思いもしなかった悩みがわかります。


こうやって悩み事を調べていくと

ワンデイアフィリエイトプログラムで活用できる以外にも

他のアフィリエイトでも役立ちます。


さらには、

私生活でも役立ってきます。


こういうことできっと悩んでいるんだろうな

人の悩みを理解しようとする・理解できる人間は
いつだって必要とされてますよね。


人の悩みを知って
今日よりひとつ上へ上がって行きましょう。


ワンデイアフィリエイトプログラムのレビューへ戻る

スポンサーサイト

 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント

 by おおた@アフィリ100万

シュウ さん。
こんばんは。おおた です。
いつもお世話になっています。

訪問者の悩みに、的確に答える事が出来れば、
自然に売れて行くのだろうと思います。

悩みを知って対応していく、というのは、
本当に大切なことですよね。

今日も素敵な記事でした、応援です。

2010/06/16(水) 01:30:56

 by 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

シュウさん、今晩は♪
Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
悩みをしる事、非常に大切ですよね。
何でもそうですが、相手を理解することから
全てが始まりますからね♪

良い記事をありがとうござます。
では、応援です☆(^。^)

2010/06/16(水) 01:36:32

 by しんとん

おはようございます
しんとんです^^
いつもお世話になっております

悩みを知ることは 重要なポイントですね
僕もアトピーだったんで
アトピーのことなら 分かりますけど
人それぞれ 訴求ポイントは違いますから
いろんな角度から見ていかないと
悩みを知ることは出来ませんね
ホントに大切なことですね

応援☆ぽち^^

2010/06/16(水) 06:09:06

 by やすひろ@イチからアフィリ

シュウさん

お世話になっています^^
やすひろですっ

実体験からのお話って、
とてもわかりやすいです^^

人の痛みや悩みがわかる方って
自然と周りに人が集まってきますよね。
そんな事を考えさせれられました^^

応援していきます♪

2010/06/16(水) 07:13:32

おはようございます。 by アクセスアップと言えばマメボーw

シュウ さん
おはようございます。
確かにそうですね。
人に聞きにくい悩みはネットで調べるしかないですもんね~

悩みを突き詰めた、理解されていると思わせるサイトこそ売れるサイトなのかもしれませんね~

2010/06/16(水) 09:56:43

 by hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

私もヤフー知恵袋 教えてgooは使います

意外なキーワード見つかるんですね


人の悩みは奥深く きりがありません

本当の心の声知るのは大事ですね


心を込めて応援致します

2010/06/16(水) 10:42:36

 by クエスト大王

訪問&コメント 感謝です!

アンリミテッドアフィリエイトを地で行くブログですね♪
とても参考になります。

ではまた~

2010/06/16(水) 14:43:59

 by YUKI

こんにちわ☆^^/


>人の悩みを知って
>今日よりひとつ上へ上がって行きましょう。


素晴らしい言葉です!

アフィリエイターとしても人間としても…

勉強になりました~^^♪


2010/06/16(水) 20:02:19
管理者にだけ表示を許可する
  • ←いつもありがとうございます(^^)

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
ワキガ手術
