情報商材アフィリエイト 簡単 稼ぐ

情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイ > スポンサー広告 > せどりの基礎講座> [無料レポート]無料レポートいろいろ > せどりの基礎講座

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
情報商材アフィリエイトで稼ぐ夢ハワイにご訪問いただきありがとうございます。
管理人のシュウです。

みなさまに有益な情報を提供できるよう心掛けます。

詳しいプロフィール
「情報商材」第1位獲得!
別ランキング参戦中。

気軽にメールくださいね(^^)

オリジナル無料レポート

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Yahoo!ログール

簡単アクセスアップなら

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)


 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


せどりの基礎講座

2010年07月24日(土)

 ←100万稼ぐ人をランキングから探すには(^^)

こんにちは、シュウです。


先日、アフィリエイトとせどりの話をしました。



アフィリエイトで稼げない期間は

せどりやオークションで稼いでみては?



という内容でした。



僕はせどりとアフィリエイトを並行してやってます。


実際にやっていて良いと感じていることを

書きますね。




アフィリエイトで稼げない期間。

例えば…三か月間だとします!


三か月間無報酬は辛いですよね。


でも、せどりなら

14日間ごとに支払があります。


これはかなり大きいですよ。

14日ごとにお小遣いですから(笑



アフィリエイトで稼げていない焦りからも

少し解放されます。


それに、

アフィリエイトで稼げないからやめてしまおう…

そうなるのをせどり報酬で

どうにかモチベーションを繋ぎながら防ぐことができます。




これが一番の収穫だったのですが

自分の責任で商売をしているという意識が芽生えます。



アフィリエイトをやるときは

自分が個人事業主だという意識が必要

と言われます。


それに近い意識が芽生えます。


この意識の有無の差は

想像以上に大きいですよ。




せどり、早くお金が欲しい人

全員におすすめしたいです。



友達に教えても誰もやらないんですよね。。。


もったない!




こちらの無料レポート


せどりに興味を持ち始めた方におすすめです。



簡単堅実に転売で稼ぐ!
月5万確実に稼ぐための実践的せどり基礎講座


こちらから受け取れます。


スポンサーサイト

 ←いつも応援ありがとうございます(^^)


みなさまのお役に立てるように
厳選情報を無料メルマガでお届いたします(無料)。
無料メルマガにも特典つけちゃいました!

無料メルマガ インフォマグ


シュウから教材をご購入してくださった方には
豪華特典を差し上げます。
たっぷりとスペシャル特典をご用意しております。


最後までお読みくださりありがとうございます!\(^^)/


コメント

 by SASA

シュウさん

おはようございます。 SASAです。

確かに報酬の無い期間は辛いですね。

そんな時に報酬の入る媒体を複数持っているのは
強みですね。

勉強になります。

応援ポチ!

2010/07/26(月) 08:35:17

 by Maddydog

ぽち^^

お疲れ~

自分も仕事、と商材作成掛け持ち状態の時は、コメ回りどころではないです。

お互いあまり気にせず、ぼちぼちやりましょう^^

2010/07/26(月) 15:21:51

ブログアフィリエイトで稼ぐ!younosuke by younosuke

こんばんは。younosukeです。

記事中に、アフィリエイトをやるときは

自分が個人事業主だという意識が必要

とありますが、確かに、自分の為にやってることですし、

全ては自分の責任ですよね。

わたしも普段から、自分に厳しくお客様に優しく出来るように

ブログ記事を書いていきたいと思います。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

2010/07/26(月) 21:35:52

 by 情報商材本気レビュー@DAI

こんばんは!
DAIです。
 
モチベーションの維持は
重要ですよね!

無報酬だと、どうしてもテンションが
下がってきますのでアフィリで稼げる
ようになるまではせどりなどで稼ぐのも
いいかもですね(^^)

応援ポチ♪

2010/07/26(月) 21:41:02

 by Maddydog

ぽちにげ^^

2010/07/27(火) 13:54:16

 by 月実@アフィリエイト初心者講座

こんばんは!月実です。

「自分の責任で商売をしている」
ここはとても大事なことだと思いました。
アフィリエイトでも他のビジネスでもいえることですが。

せどりで得た知識もアフィリエイトに活かせそうですね。

応援して帰ります☆ぽちっ☆

2010/07/27(火) 22:57:01

 by とも@何でも商材本舗

初めまして、シュウさん。

ともと申します。

コメント周りをしている、旅人です^^

今日はむーさんのブログからURLを踏んで
ジャンプしてきました。

ボクもオークションやっています。

オークションは即金なので助かります^^;

でも、アフィリエイトの方はいまいちで、
長くやっていますが、そんなには稼げて
いません・・・。

正直何が違うのか?

そう感じながら日々を過ごしています。

例えに書いてある3ヶ月なんて云うのは
遥か昔で、4年近くやっているのですが、
日の目を見ません・・・。

ある意味、自己流でやっていた時期が長く
本気で取り組んでなかった事も在りますけどね
自分では気付けない事って結構あって、何が
違うのか?正直分かりません。

今は本気で稼ぐ為に以前購入をしていた
教材を軸に必死になってやっています(汗)

遅いという事は無いと自分では思っているので
年内には良い結果を出そうと、こうやって
コメント周りをやっています。

毎日厳しいと実感しながらも、諦めずに
やっています。

今日はお邪魔をして良かったです。

良い刺激を受けました^^

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~~~ん♪

2010/07/28(水) 09:45:31
管理者にだけ表示を許可する
  • ←いつもありがとうございます(^^)
 
ワキガ手術
